another sky

溢れ出すこの衝動、もう誰もとめられない
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | | - | - | スポンサードリンク

*鈴村健一握手会

 
鈴村健一1st写真集「晴レとけ」発売記念
『鈴村健一握手会』

会場:福家書店銀座店

日時:9月21日(日)
第1部12時30分〜
第2部16時30分〜

1部2部両方参加してきましたw

まず現地に到着したのが13時過ぎ←
かなり後ろの方に並びました;

1時間30分くらい並んでやっと鈴が見えてきました(笑)
なんかプレゼント手紙等は直接手渡しできたそうで・・・
こんなときに限って何も持ってきてない私( ^ω^)

1部の会話はこんな感じw
鈴「どうぞぉ〜♪」
れ「あ、あのっキャラホブ・・キャラホビぶりですw(噛んだ)」
鈴「ホンマかぁ〜(めっちゃ笑顔)」
れ「あの一生のお願いがあるんですけど・・」
鈴「うん?」
れ「私すっごく鼻フェチなんですよ。それでよかったら鼻を触らせていただけませんかww」
鈴「(笑)こんなんでよければwええよぉ〜」
(触りやすいように体を前に近づけてくれた鈴の鼻を触るのではなく軽くつまむ私←)
れ「わあっあっありがとうございます。」
鈴「こんなんして何か得るものはあるの?(笑)」
れ「は、はい!ありますよ!!!」
鈴「で、どうやった?」
(写真集を受け取りながら)
れ「声優さんの鼻のなかで一番素敵だと思いますww」
鈴「まじかぁ(笑)一番素敵だってw(独り言のように)」
れ「あ、ありがとうございました」
鈴「ありがとーw」

スタッフの人もこのやりとりに若干笑ってておもしろかったw

2部は「さっきは鼻を触らせていただき、ありがとうございました。(なぜか丁寧語)」
みたいなことを言ったら「(笑)おぅ、そうやったな!」って言われた!!!!
覚えててくれました(∩´∀`)∩
とりあえずお誕生日近づいてるので、「れいな(本名)、お誕生日おめでとう」って言ってもらったw

まじ健一さんどんだけサービスしてんねんw
今度会うのは下手すると11月だから鈴村健一をいっぱい吸収してきました←
イベント | 21:37 | comments(8) | trackbacks(0) | -Rema-

*怪し会

 
『怪し会』
怪談朗読を肴に旨い日本酒を舐める会

会場:梅上山 光明寺

日時:9月13日(土)
夕方の部16時〜
夜の部19時〜

料金:前売り4500円/当日5000円(酒肴代・税込)


お酒飲みながら怪談なんてめずらしいですよね。
怪し会


夕方の部に熊本のお姉さんと行ってきました( ^ω^)
出演者の中で声優さんは寺島拓篤くんだけだったかなあ?
よくわかりませんがとにかく怖かったです、はい

後半が始まる前、私がトイレに行っている最中になんと
拓っくんに水を注いでもらえるサービスがあったとか・・・
かなりショックをうけました(´ー`)

でもでも!トイレから帰ってくる最中にあいさつできたからいいもん


ってな感じでgdgdレポ(感想)でした。

イベント | 22:30 | comments(5) | trackbacks(0) | -Rema-

うぎゃあ。

 
さっそくサボってしまいまんた・・・
すいません。
鈴の誕生日もスルーしてしまうとは;
ちゃんと祝いましたよ(´;ω;`)
おめでと34歳。いつになってもかわいいチインケでいてください。←

では、イベレポ(詳しく言うとイベント感想)更新します。
イベレポなんて私には無理です。ので期待しないで♪
雑談。 | 22:25 | comments(1) | trackbacks(0) | -Rema-

はずめまして。

 
こんばんわ。はじめましての方、はじめまして。

鈴村健一大好きな腐女子校生がブログをはじめますよ。

主に雑談ばっかりになると思います;が!

コメくれると涙がでるくらい、喜びます( ^ω^)


昨日平野塾(綾のFC)会報が届きました!
なんとLIVEツアーの追加公演が決定したようですwめでたいっ
今日(明日)の深夜から番組選考販売があるらしいので
気になる方は平野綾公式HPまで!!!!!←宣伝

雑談。 | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) | -Rema-