another sky

溢れ出すこの衝動、もう誰もとめられない
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | | - | - | スポンサードリンク

*怪し会

 
『怪し会』
怪談朗読を肴に旨い日本酒を舐める会

会場:梅上山 光明寺

日時:9月13日(土)
夕方の部16時〜
夜の部19時〜

料金:前売り4500円/当日5000円(酒肴代・税込)


お酒飲みながら怪談なんてめずらしいですよね。
怪し会


夕方の部に熊本のお姉さんと行ってきました( ^ω^)
出演者の中で声優さんは寺島拓篤くんだけだったかなあ?
よくわかりませんがとにかく怖かったです、はい

後半が始まる前、私がトイレに行っている最中になんと
拓っくんに水を注いでもらえるサービスがあったとか・・・
かなりショックをうけました(´ー`)

でもでも!トイレから帰ってくる最中にあいさつできたからいいもん


ってな感じでgdgdレポ(感想)でした。

イベント | 22:30 | comments(5) | trackbacks(0) | -Rema-


- | 22:30 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
ありまとん(^ω^)
お近くのしまむらへどぞ←

う〜(´;ω;`)
何かちょっと危ない雰囲気なんだな。
ニートになりそうだ。

怖い話苦手だぁ><

なつき | 2008/09/17 10:44 PM
初めまして!

お! 声優誰が好きですか??

たっつんかっこ良いですよね♪

歌も上手いし!

友達もちろんおっけーですよb
胡桃 | 2008/09/19 7:29 PM
こめんつ有難うございました(^ω^)

めっちゃお仲間じゃないですかw
お馬鹿ですが←
よろしくお願いしますっ

ちょくちょく遊びにきます★
辻宮 亜季 | 2008/09/19 10:10 PM
ん−少女漫画だとホスト部面白いw
悩殺ジャンキ−まじオススメb
リボーンはいいよvこの道に走ったきっかけです。

とりあえずサイゼではハンバーグかパスタ
ばっかですハイ。
なつき | 2008/09/21 7:58 PM
相互リンクいいですよb

うちもリンクします!

鈴村サンですか!

うちもカラオケ全然行ってません;

まっがーれ↓もいいですね!
胡桃 | 2008/09/22 10:02 PM
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
http://szken.jugem.jp/trackback/3
TRACKBACK
<< うぎゃあ。 | TOP | *鈴村健一握手会 >>